他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2018年3月5日月曜日

感謝!感激!ありがとうございます(ToT)

春の陽気に誘われて、3月3日、なんとチビ犬(1、3枚目は2月22日撮)が脱走いたしました(T_T)
翌、3月4日、日曜日でしたので警察に連絡したところ、午後に保護されたと連絡がありました!



上の写真はお迎え直後の車中。交番ではワンワン吠えていたそうですが、疲れたのか静かなものでした(^^ゞ

発見されたのは、チビ犬の足では驚くほど遠く、交通量の多い道路をビビリのチビ犬がよく歩けたものだと。日が落ちてからは気温も下がりましたから、冷えると歩けなくなるのでそれはもう心配でした(T_T)/~~~


先日、隣地のあぜ道の草取りが終了し2月17日の記事(一日一空。) ←click >チビ犬でも田んぼに行けるようになったのが一因でしたが、道路側に行ったとは思わず、足が震える思いでした。このころから冒険したい気持ちがふつふつと湧き上がっていたのかな?

おかげさまで、昨日からこんこんと寝ておりましたが、お昼前に起き出し元気にしております。
保護してくださった方は、お礼は要らないとのことで、警察でもお名前等は教えてもらえず、この記事をアップしても読んでもらえることはないかと思いますが、親心とでもいいましょうか、お礼の気持ちをどこかで伝えたくて記事にしてみました。
本当にありがとうございます<m(__)m>

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >


にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , ,