#癒ニャン 裏猫編 2017年12月 その1/4

12月02日、この日は1チビちゃんとご来店。いつまでも直にご飯をあげるのもどうかと思い、亡き弟犬の水入れではありますが(^^ゞお皿をご用意。


でも、1ニャンでは大きすぎてこの通り(笑)



こちらは二日後のチビたちだけでのご来店風景。


おいおい、一回はずれると頭を入れなおすの大変だよ(笑)



このころから、お腹がいっぱいになると部屋の奥の方も気になる様子で・・・段々と中に引き込んでいくのでありました(=^・^=)

明日は、全国的にあれがあれの日ですから、あれの話し(笑)この続きはあさってニャ♪

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >