#癒ニャン 裏猫編 2017年11月 その1/3

(1月3日にお星さまになった裏猫のお母ニャンに追悼の意を込めて・・・11月からの写真を整理しました)

ということで、↑は11月9日、このころになると私の仕事机の背にある窓の下から、にゃ~んと呼ぶようになりました。

けれど、勝手口を開けても目も合わさず・・・

手を出せばバリバリ警戒(+o+)

いつでも猫パンチして逃げる体勢になるのでした。少しでも距離縮めたいので・・・考えました!

あたい(姉猫)みたいに袋にでも入れたか?(@_@)
どんな思いつきかはまた明日ニャ(=^・^=)

本日はご訪問ありがとうございます(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングに参加しています。 温かな応援ポチが励みになります♪



また、ご感想等がございましたら下記『メッセージフォームからお願いいたします♪こちらにいただいたメッセージにはお返事できませんがm(__)m『お名前(必須)』だけでも結構ですので、足跡がわりに残してくださいませ。
ブログ等をされている方は『URL(サイト名)』もお知らせください。後ほどおじゃまさせていただきます♪

メッセージはこちらから~(^O^)/


他ブログもございます(^O^)/

これらの更新はTwitter ←click >・更新お知らせブログ ←click >でしております。
また、直近の記事は下の写真クリックすると各ページに移ります♪↓↓↓ click ↓↓↓ >