他ブログもございます♪↑↑↑上記の写真↑↑↑または↓↓↓下記のリンクバー↓↓↓をclickすると各ページが開きます♪

2017年9月8日金曜日

8のつく日はwebにお花を 2017年09月1/3


8月30日、まだ青々としている稲の穂をバックにシコンノボタンをパチリ♪




角度を変えて、リビング前の日よけをバックに(#^^#)


小さな鉢植えですが花付きがよく、しばらくリビングの窓越しに楽しめそうです♪

でもって、右横に写っているカラフルなパラソルの下辺りに、チビ犬の犬小屋があります。引っ越し来、一日中お出かけのときは外にいてもらいますが、さすがに夏場は無理でしたね(^^ゞ
もちろん暑いという理由が一番ですが・・・



実は、リビングから続くウッドデッキがボロボロで、私が乗ったら穴が開き、チビ犬が乗ってもグラグラでした。撤去の予定はありましたが、もう待てない!と数日かけて私一人で解体しました<(`^´)>
そのため、デッキ下を住処としていたアリ?クモ?が体の中まで入り、腫れて痛いの痒いの・・・前回の8na8naが一枚だけのアップになったのは、これらが原因で集中して座っていられなかったからなんです(ToT)/~~~いつもは話し長くてすみません(^^ゞ

今では夏のいい思い出になりましたが(笑)花壇スペースも確保でき、何を植えようかワクワクです♪








最後に、今年も猛暑に耐えた弟犬。涼しくなって何よりはこの子が一番感じていると思います(≧▽≦)

===================== thank you♪ =====================

ご訪問ありがとうございます♪秘密のコメント(笑)はこちらから→💌💌💌
また、下記『コメント欄で『Gmail アカウント』を選択し『お知らせを受け取るをチェックすると、返信がメールで届きます。入力されたメアドは管理人をはじめ公開されませんのでご安心ください。

にほんブログ村 写真ブログへ
←ランキングにに参加しています。
温かな応援ポチが励みになりますです(#^^#)


他ブログもございます♪
📷写真ブログphoto×photo=365
📷空の日記   『一日一空。
📷畑の記録   晴耕雨ブログ
↑↑↑これらの更新お知らせは更新お知らせ』またはTwitterでしております


Powered by 複眼RSS

==================================================

にほんブログ村 写真ブログへand
ランキングに参加しています温かな応援ポチが励みになります

ラベル: , , , , , ,